ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月29日 26518 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
教えます

ホームページを無料で制作または作り方教えます。

初回投稿日:2018年5月1日
内容変更日:2018年6月10日

詳細情報 (No. 35757)

住所福岡県 福岡市 博多区
路線
JR博多南線 : 博多
JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) : 博多
JR鹿児島本線(博多~八代) : 博多
福北ゆたか線 : 博多
福岡市営地下鉄空港線 : 博多
教えます・教えて
家庭教師/パソコン/大人向け/高校生向け/個人指導/グループレッスン


詳細説明

はじめまして。

ホームページやブログなどを無料で制作します。
または、HTMLCSSWORDPRESSを勉強したいなどあれば、基礎をお教えします。

ただ、無料で制作・教えたりする代わりに、福岡市内で、無料で間借りできる所を探しています。
オフィスや事務所・倉庫工場物置などでスペースが余っている方、いらっしゃいませんでしょうか?

期間は、平日AM9~PM6の時間帯内で3か月ほど居させて頂けたら嬉しいです。
スペースは、畳1畳ほどあれば1人なので、PC台を置いて作業できれば問題ありませんので、業務されている方のご迷惑にはならないと思います。

間借りという形にはなりますが、お互いに困っている部分を協力できる関係でいけたらと思っています。
それではよろしくお願い致します。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2018年5月1日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

このユーザの投稿一覧

福岡市内で、日中の平日だけルームシェアさせて頂けないでしょうか

[福岡県 福岡市 中央区 ] [ルームシェアで部屋を借りたい]

間借りやスペース(オフィス)シェアを、福岡市内で畳1畳分ほどお願いしたいです。

[福岡県 福岡市 博多区 ] [オフィススペースを借りたい]

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ