ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月28日 26514 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
教えます

オンラインボーカルレッスン"現役プロミュージシャンによるオンラインレッスン "

初回投稿日:2020年6月24日

詳細情報 (No. 43470)

住所東京都 新宿区
教えます・教えて
楽器/大人向け/高校生向け/中学生向け/個人指導


詳細説明

国立音楽大学ジャズ専修卒業。現役プロミュージシャンとして活動する傍らレッスンを行っています。

オンラインレッスンに特化することで施設使用料をカットし、お気軽にご受講いただける料金設定を目指しました。
まずは無料体験レッスンをご受講ください!今なら入会金無料!
Skypeによるオンラインレッスンです!

オンラインレッスン 詳細はこちら↓
https://ameblo.jp/seiya-matsushita-blog/entry-12602327199.html


ボーカルレッスンでは主に正しい呼吸、声帯の使い方、脱力して効率的に声を出すことを、とにかく論理的に分かりやすく行います。現役のシンガーが実際に行なっている自宅で簡単に実践できるトレーニングを伝授します。

プロを目指す方はもちろん。結婚式やパーティー、カラオケで自信を持って歌えるようになりたい。すぐ喉が枯れてしまう。高い声がでない。裏声が使えない。ミックスボイスって何…?弾き語りに挑戦したい。など…様々な用途にお応えします。
個人レッスンなので一人一人に合ったカリキュラム、ペースでレッスンを進めることができます。

はじめてのオンラインレッスンは何かと不安かと思いますが、アプリの使い方なども丁寧にお教えします。

不定期の単発レッスン、定期的なレッスンも可能!大手教室とは違い、講師一人との調整なので、とにかくスケジュールには柔軟に対応できます!

体験レッスン後継続の場合

料金は

40分 3,190円(税別) ×回数

ご興味をお持ち頂けましたら、まずは無料体験レッスンにお越しください。

レッスンの詳細や講師演奏風景などホームページからご覧頂けます。

【生徒さまの声】

弾き語りレッスン生徒さま(RKさん)

松下さんのレッスンは、"非常に理論的で分かりやすい"という印象でした。以前別のボイストレーニングを受けていたときは、"天に向かって"、"上から引っ張られてるようなイメージで"といった抽象的な表現が多く、具体的なアドバイスが少なかったため、結局何をすれば上達出来るのかよく分からないままレッスンを終えることが多々ありました。しかし松下さんのレッスンは真逆で、何をすれば上達するのか、何のために行う練習なのか、何が悪い例で何が良い例なのか、、理論的なアプローチで方法や原因を一から教えてくれました。そのおかげで課題を克服するためのステップがみえ、日に日にやる気が増しています。 また、目標とする理想像を相談した上でレッスンできるので、個々に合わせたレッスンカリキュラムを組んでくれるのも魅力だと思います。一人一人目指す場所も、上達するペースも違うと思うので、あとは自分のやる気さえあれば松下さんはどこへでも導いてくれるのではないかと思います。

弾き語りコース生徒さま(THさん)

ジャズのレッスンは理論中心になることが多いかと思いますが、
それはわかったけど、それを生かしてどうやって弾けばいいんだろう?
という素朴な疑問にも優しく答えてくださいます。
お人柄も明るく、ハキハキとお話される好青年です!
お若い先生のレッスンはどうだろう、と思われている方も
ぜひ松下先生のレッスン、一度受けてみてくださいね!
初心者の方はもちろん、私のように長くジャズをやっているけど
行き詰っている、という方にもおススメです。
決してバカにすることなく(←ここ重要)、丁寧に教えてくれますよ!
国立音大でジャズを専攻されて、しっかりとした知識をお持ちの方なので、
感覚的な説明ではなく、きちんとわかりやすい言葉で伝えてくださいます。
機材の方も、2台のカメラやオーディオインターフェース、マイクなど、
万全の態勢で望まれていますので、
オンラインレッスンもノーストレスで受けることができます。
東京のジャズシーンで活躍中の現役プレイヤーのレッスンを
全国のご自宅でも受けられるというのは、オンラインレッスンのメリットですね。
おそらく数年以内にとてもお忙しくなられる方だと思いますので、今のうちにぜひ!

​ボーカルレッスン生徒さま(AHさん)

基礎的なことを1から丁寧に教えてもらいました。自分のペースに合わせてもらえるので、質問もしやすく分かりやすかったです。また、今の自分に何が足りなくて何が必要なのかアドバイスも的確なので次の課題を明確に見出すことが出来ました。ありがとうございました!

▼スクールHP▼
https://mats2120.wixsite.com/music-school

▼お問い合わせメールアドレス▼
seiya.matsushita.contact@gmail.com

▼Twitter▼
https://twitter.com/seiya2120

▼Instagram▼
https://www.instagram.com/seiya2120/

▼Facebook▼
https://www.facebook.com/seiya2120

▼YouTube▼
https://www.youtube.com/channel/UCsM5hX46MAj7i3Z3lvY50iw?view_as=subscriber

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2020年6月24日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

このユーザの投稿一覧

ポップスピアノレッスン"現役プロミュージシャンによるオンラインレッスン "

[東京都 新宿区 ] [教えます]

ジャズピアノレッスン "現役プロミュージシャンによるオンラインレッスン"

[東京都 新宿区 ] [教えます]

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ