ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月20日 26580 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
教えます

英語で散策!岐阜市内を英語で話しながら散歩

初回投稿日:2020年6月29日
内容変更日:2021年9月3日

詳細情報 (No. 43501)

住所岐阜県 岐阜市
教えます・教えて
英語


詳細説明

Hirokoの英会話が新しくなって帰ってきました、「英語で散策」を開始します!

英会話を学ぶには、やはり、実践が大事。机に座ってひたすら英語を学ぶより、実際にその場、その状況で英語を話すことで、体と頭、両方で身に着ける。良く良く考えれば、自分自身もアメリカで、実際に生活をしながら色々な場所、環境、状況の下、英語を自然に身に着けていきました。

英語で会話をしながら、岐阜市、または各務原市の観光スポットなどを一緒に散策、散歩!「せっかく英語を学んだのに使う場所がない」、「英語を改善したい」、「英会話を学びたい」、「英語を使ってみたい!」気軽な気分で誰でも参加して、楽しい時間に!

散策コースは5つ、岐阜市歴史博物館、リス村、岐阜城、岐阜公園、そして、各務原市の河川環境楽園で、それぞれ2時間。
レッスン料金は、2時間、全て込みの3600円-4600円とコースにより異なります。

観光ではなく、散歩、散策しながら普段は日本語で話すところを、英語で話します。


座っての英会話も可能です。英会話のコツや技術を中心に学んでいただき、ゲームをしながら楽しく身に着けてほしいと考えています。レッスンは好きな時間に、好きな時だけ、強制は全くありません、安く、気軽に楽しくをモットーに英会話上手の上達のお役に立ちたく思っています。

レッスン料金 (一回、60分)
初回: 1000円
一人: 1500円からです。

どうぞお気軽にお問い合わせください。
詳しくは: https://eigowalk.wordpress.com/

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2020年6月29日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ