ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月20日 26578 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
教えます

ピアノを始めたい方のためのレッスン

初回投稿日:2021年7月5日

詳細情報 (No. 47688)

住所東京都 江東区 東雲
路線
東京メトロ有楽町線 : 豊洲
東京メトロ有楽町線 : 辰巳
ゆりかもめ : 豊洲
りんかい線 : 東雲
教えます・教えて
楽器/大人向け/高校生向け/中学生向け/小学生向け/個人指導


詳細説明

主に小学生以上のお子様から大人の初心者の方までを対象に
レッスンを行なっています。
レッスンはご希望の日時に調整させて頂きます。

体験レッスンを受けていただきますと、雰囲気が分かり、
またどのようにレッスンをするのかご相談もできますので、良いかと存じます。

◆サービスの説明◆
・全国対応!お家でできるオンラインレッスン ※
・スタジオでの対面レッスン(江東区東陽町周辺〜以南)
・顔出し不要のオンデマンド型レッスン
・出張レッスン ※※

※オンラインレッスンは「zoom」を使用します。ご不明点ご相談ください!
※※出張レッスンは場所や予算によって可能です。ご相談ください!


◆金額の説明◆
・安心の体験レッスン(30分/1回) オンラインレッスン:無料 ※※※
・安心の体験レッスン(30分/1回) 対面レッスン:スタジオ代1000円のみ

※※※インターネット通信料がかかります。

本番レッスン受講料は4000円/月~。メニューはお問合せください。


◆体験レッスンへの進め方の説明◆
こちらのチャットに直接ご返信ください!


ホームページはこちら♫:https://ukkiuki-music.com/


◆大好評!出版記念キャンペーン◆
今年発売した拙著テキスト『うっきうきピアノ』
をご購入の方はレッスン料3万円分まるまる無料に!
しかもテキストはレッスンに使えるから超お得

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2021年7月5日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ