ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月27日 26574 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
教えます

ダイエット、身体作り。出張パーソナル承ります。

初回投稿日:2021年9月8日

詳細情報 (No. 48528)

住所東京都 渋谷区
教えます・教えて
スポーツ/大人向け/小学生向け


詳細説明

【パーソナルトレーニング、食事相談承ります】
【ご夫婦で健康維持目的のトレーニング】
【お子様の運動機能向上、スポーツ競技のサポートも可能です】
・パーソナルトレーニング興味あるけどジムに行くのは勇気がない。
・食事ダイエットしてるけど合ってるか相談したい。
など、まずはご相談下さい。
--------
出張パーソナルトレーニングを承ります。
元某大手パーソナルジムにてCM出演の芸能人や多くの経営者〜学生、アスリートも担当させて頂いておりました。

現在は縁があって他の仕事をしておりますので
平日の夜や、土日祝日などの空き時間にお困りの方のサポート致します。

ご自宅に伺いカウンセリングやトレーニング。
食事相談可能です。
近くのジムや公園でも対応可能です。

【料金】
1回:4000円(交通費込み)
目安1時間程度。(1.5時間くらいまでであれば追加料金無しで承ります。ご相談ください)
運動しながら食事相談!なども可能です。
※ただし値下げ交渉承ります。
※もしジムなどを使用する場合は使用料はご負担ください。
※お客様のご自宅にて実施の場合は、上記記載額のみです。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2021年6月9日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ