ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月27日 26574 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
教えます

硬式テニス 教えます。

初回投稿日:2022年11月4日

詳細情報 (No. 55052)

住所大分県 別府市
教えます・教えて
スポーツ/大人向け/高校生向け/中学生向け/小学生向け/個人指導


詳細説明

教えるというより、ヒッティングパートナー努めます。が正しいです。
なので、料金は発生しません。
コート台割り勘だけです。

練習相手がいなくて悩んでる方、声をかけてください。

当方、少々歳いったせいで?すでに試合からは遠ざかってますが、おそらく・・
(条件付きで)練習相手としてはだいたいの方相手で、遜色ないと思います。

ジュニアからシニアまで。

反復からゲーム的なラリーまで。
じっくりこっそり練習されたい方は、ぜひ一報ください。

なお、別府在住・・というか、この10月に越してきたばかりなので、地理に不案内です。
なので別府・大分近辺で、コート確保してもらうことが条件になります。
距離的にはできれば一時間圏内?

確保いただいたら、日時と場所連絡もらえれば、伺えます。

運動不足を補いたくもあり・・・よい縁をお待ちします。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2022年11月4日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ