何度か書き込ませていただいているものです。
今回は愛知県以西で募集します。関東地方の方でも構いません。
私、岡山の実家に住む少し訳ありな人です。
体は男ですが、気持ちや心は女な人間です。性同一障害という人(戸籍上は男)です。
家族といざこざがあって、家を出て働きながら病院で受診したり治療をしたいと思います。
しかし、県外には住むあてがありません。
色々探してたけど、お金の負担が少なくて気楽に過ごせるルームシェアか一人暮らしに興味があります。
皆さん理解して頂ければ嬉しいですが、何か私が完全な女だと思って勘違いされて応募される男性も見かけるのでそれはご遠慮下さい。
男女一緒で住まわれている方が安心できます。
条件ですが
*金額は月30000円以内、
*地域は愛知県と書きましたが、愛知~京都方面または関東地方です。
*生活家電は電灯、冷蔵庫、ガスコンロ(電気コンロ)、エアコン(冷暖房)があれば十分です。テレビやパソコンはなくてもいいです。
*ルームシェアを希望してますが、シェアハウスでもいいです…。
*私から持っていけるものがあるかも知れません。
*女性用の服も持参するので、着れたら嬉しいです。
*荷物が多くなるかもしれないので、収納場所があれば嬉しいです。
*部屋の間取りは明るくて収納場所があり、他の方と干渉しない場所(部屋の通り道などは×)を希望します。
*荷物があるので、収納場所があれば嬉しいです。
*バイクや自転車、また引越し作業で一時的に車が置ける駐車場があると嬉しいです。
私のこと:ある程度の料理や掃除、自己紹介やお話もできます。
気分的に不安定な時があるかも知れませんが、普通に接することはできます。
下手だけどある程度の料理や掃除洗濯、お話もできます。
偏見を持たない方、いかがわしくなければ男・女構いません。
今まで一人暮らしの経験がないけど、掃除・洗濯・食事など身の回りのことはほぼできます。
シェアハウスでもルームシェアでも構いません。
急ぎですがハウスの物件探しから始めても構いません。騙しやウソをつかない人で、真剣に協力頂ける方を希望します。
長くなったけど、条件にかなう場所があれば掲載場所以外でも問わないので、よろしくお願いします。
全くの初心者なので不慣れな部分もありますが、お手柔らかにお願いします。
とりあえずは来年以降で構わないので、よろしくお願いします。