初めまして。詳しくはメールで話しますが、
仕事が終わるのが夜の4時になり、次の仕事で朝の7時には家をでなければなりません。
毎週水木金土日の3時間ですが誰かお部屋貸していただけないでしょうか?
多分月3くらいで1日中部屋に住み着く可能性はあります。
一応綺麗好きでちまちま掃除してます…
正直、お金がないので家賃は1万しか払えません。
なので出来る限りの家事はやらせていただきたいです。
料理はできます!
それと、かなりのロック好きで服装がお兄系の派手髪です。
いきなり髪の毛を水色やピンクに染めたりするのでそこら辺の理解があるかたが助かります。
よろしくお願いします。
ルームシェアで部屋を借りたい
近隣の広告
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください