今現在神戸でシェアをしているのですが仕事や家の事情で東京または埼玉の方に越そうと考えています。半年程お部屋を貸していただけたらと思っています。
24歳の男です。都内の仕事かねて資格取得のため勉強中です。一度ご相談にのっていただけたらと思います。よろしくお願いします。
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください