こんにちは。
今年来日し、都内大学に在学中である韓国人留学生です。「男性」「22歳」
現在23区から離れていますが、通学の問題上夏休を利用して引っ越すことにしました
シェアーの形は ゲストハウス、ルームメイト、普通の家等 特に構いません!
以前から様々形「軍隊、友達とルームシェア」で生活経験がありますので、基本ルールはしっかりまもり、
様々な交流もできると思います!
大学が四谷、市ヶ谷方面なので、御茶ノ水、神保町から 中央線「総武線を含め」中野、高円寺辺までですね。
新宿、中野に近い程いいとおもいます
上の条件に大きなこだわりはいませんので良かったら他のところでも メールしてもらうと助かります!
日本語はあんまり問題ないと思い込んでます!笑
駅近だったら最も嬉しいです
へやの条件としては 個室は重要です。そしてなるべくフロリング、駅から歩いて10分ぐらいです。
なるべく奇麗といいと思います。
家賃は条件によってかわりますが たいてい5万です!いい条件ですともちろんもっと支払うこともできます。
宜しくおねがいします!
ふざけてるんですか?
日本のお金がわからないんですか。
ハングル可って当たり前でしょう。
日本語可じゃないんですか。
このコメントの意味が分かりません
たいてい5万って文章に書いてあるはずです。それすら読めないあんたは猿ですか?w
そして日本語の問題はいないと書いてあります。だから日本語他に対応できる言...