海外からの一時帰国とに合わせて、仕事の予定も入っている為、都内もしくは、都内近郊にて3月10日より2週間だけ、部屋を貸してくれる方を探しています。仕事が音楽になりますので、ピアノが付いていると嬉しいのですが、それは他でも補える為、問題ありません。当方、26歳男性です。家賃は出来るだけ安ければ嬉しいのですが、帰国自体が3月9日になるので、家賃等、帰国後に精算させて頂ける方だと嬉しいです。詳しい事はメールで宜しくお願い致します。
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください