現在は武蔵小山在住ですが、帰省等により上京日数が少ないため、水道光熱費込35000円前後の都内滞在先を品川区にて探しています。
コンパクトなお部屋でも鍵つきの個室であれば、キッチン・バスルーム・トイレは共同使用で構いません。
入居は9・10月中、期間は約1年〜2年程の予定ですが、貸主様のご都合に応じます。品川区で目黒駅・五反田駅・大崎駅もしくは不動前駅・武蔵小山駅・大崎広小路駅から徒歩8分圏内を希望、非喫煙者の40代女性です。
サブレット貸し可能な方がいらっしゃいましたら、大切なお住まいですので、滞在中は丁寧かつ綺麗に使用させていただきます。
ご検討頂けます方はお手数をお掛けしますが、所在地(町名と丁目)・最寄り駅・家賃・個室の広さや設備等、詳細につきましての御連絡をお待ちしております。
良いご縁がありますように… どうぞ宜しくお願い致します。