6月中旬から故郷を離れ上京します。
田舎から出てくるので不安なことだらけです。
上京理由としては、地元には自分の用な人間がおらず、理解されるのが難しい状況でした。でも自分のような人がたくさんいる環境で、色んな人と出会えたらなと思いました。
上京するにあたって、これといって準備をしておらず、勢いででてきてしまいました。
職はまだ、決めておらず、前職が調理だったのでとりあえずそこ攻めようかなと考えてます。
夢もあり、それに近づくため上京することも理由の1つなんですが、身の回りのことしっかりしてからトライしようかと考えてます。
最初は友達の家に居候の形をとるのですが、向こうの親があまり良く思っておらず長居はきびしいので、焦ってます。
いきなりルームシェアとは自分でも驚きなんですが、東京のこととか、色々もろもろ教えてほしいですし、信頼できる人ができたらなと考えてます。
部屋の条件としては清潔感さえあればあとは気にしません。
長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでくれた方はきっと心優しい人だと思います。馬鹿な若者をちょっと助けてやるか、くらいの軽い気持ちでも構いませんので、よろしくお願いします。
住所指定はよくわからないので、適当です。
都心へのアクセスが楽なところであれば気にしません。
何歳ですか。
見た目どんな感じですか。
(青年・女性・おねぇ・おかま・おなべ)
性格はどんな感じですか。
(青年・女性・おねぇ・おかま・おなべ)
きれい好きですか
(潔避症~きれい好き~がさつ)
青年です。
見た目ちょいイカツイと言われることもありますが、大抵の人は話してイメージが変わるみたいです。
潔癖とまでは言いませんが、きれい好きです。
ちょっとこだわりもあったりします