こんにちは、
アルバ・アレクサンドルと申します。二十代後半の男性で国籍はドイツです。今年九月の後半から東京で一年間の留学生活を体験することになっているので空き部屋を探しています。東京への二度目の留学となります。日本のシェアハウスの経験が無いが、(前は国際寮に住んでいて、とても面白かったです。)これから体験しようと思います。気楽なドイツ人が自分のシェアハウスにふさわしそうだと思ったら遠慮なくご連絡をください。シェアーハウスでなくても、合いそうだと思ったら声をかけてください!
趣味はバドミントンと囲碁なんですが、最近ロッククライミングにはまっています。もちろん、新しいことにも常に目と心を開いています。
英語やドイツ語習得の希望者がいれば喜んで手を貸します。
留学先は上智大学なので、四谷から一時間程度以内はなれている場所がいいです。
気になったらご連絡をお願いします。
よろしくお願いします
アルバ
ルームシェアで部屋を借りたい
一年間留学
近隣の広告
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください
四谷へ何分までの場所がいいですか。
こんにちは、
ご連絡ありがとうございます!
はい、そうです、留学先は上智大学です。
出来れば四谷まで40分程度が望ましいですけど、今のところリミットをつけていません。
よろしくお願いします