ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月24日 26579 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を借りたい

赤ちゃん可

初回投稿日:2017年11月26日
内容変更日:2017年11月26日

詳細情報 (No. 34433)

月額/金額5,000円
住所神奈川県 横浜市 中区
路線
JR根岸線 : 横浜
JR根岸線 : 桜木町
JR根岸線 : 関内
JR根岸線 : 石川町
JR根岸線 : 山手
JR根岸線 : 根岸
JR根岸線 : 磯子
個人・部屋設備
インターネット
入居条件
二人可/家族可


詳細説明

32歳女性と0歳11ヶ月の女児です。

家庭に逃げ場がないため、いざという時に赤ちゃんと泊まれる場所、居住できる家を探しています。
ベビー用品と必要最低限の荷物のみ、できるだけ場所は取らないつもりです。
触られてご迷惑でなければ、ぜひ家事等お手伝いさせてください。

JR京浜東北線(根岸線)、磯子、根岸、山手、石川町(元町中華街)、関内、桜木町(みなとみらい)、横浜のいずれかの駅から徒歩圏内であれば移動可能です。

現在は育休取得中です。
もし住み込み・子連れ可の仕事があれば、他県でも遠方でも検討したいと思います。

条件が合うかもしれないと思われる方、情報お問い合わせのほどよろしくお願いします。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2013年3月5日

投稿者

tomomo85
Facebook 認証済

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

このユーザの投稿一覧

(横浜)お子様の一時預かり致します。

[神奈川県 横浜市 中区 磯子区との区界近く、根岸エリア] [ベビーシッターをします]

【2.4万】横浜まで乗車25分・女性限定

[神奈川県 横浜市 泉区 ] [ルームシェアで部屋を貸したい]

横浜でレンタルスペース荷物置き場

[神奈川県 横浜市 中区 ] [ルームシェアで部屋を借りたい]

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ