ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月28日 26515 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を借りたい

関東付近のお家探しています(T_T)

初回投稿日:2019年6月27日
内容変更日:2020年8月12日

詳細情報 (No. 39778)

月額/金額40,000円
住所埼玉県 さいたま市 西区
共用
シャワートイレ/家電一式揃い


詳細説明

当方女です。

埼玉県付近のお家探しています(関東でしたら大丈夫です)

現在夜勤のバイトをしており、新しいところでもしようと思っているので家にいる時間帯は朝から夕方にかけてです。

光熱費込みで40000円以内にできたらいいなと思います。 
家賃、初期費用など安ければ嬉しいです(T_T)!

ダイレクトメッセージを送っていただく際には最初に場所や家賃、条件などの提示をお願い致します。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2019年6月2日

投稿者

公開質問 (質問数:3)

7月9日
心神 さん
» はじめまして、埼玉県西部、家賃光熱費込み40.000円可能です
8月12日
ゆー さん
» はじめまして
全部で40000でOKですよ
よろしくお願いいたします

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ