ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月29日 26517 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を借りたい

週に2・3日程、北大阪急行沿線にて。

初回投稿日:2020年1月17日
内容変更日:2020年1月17日

詳細情報 (No. 41798)

月額/金額10,000円
住所大阪府 豊中市
路線
北大阪急行電鉄 : 千里中央
北大阪急行電鉄 : 桃山台
北大阪急行電鉄 : 緑地公園
北大阪急行電鉄 : 江坂
大阪市営地下鉄御堂筋線 : 江坂
大阪モノレール線 : 千里中央


詳細説明

仕事(日中)の都合でセカンドハウスを探しています。
週に2~3日程お邪魔したく考えております。1R等仕切りが無くとも問題ありません。また、家事等お手伝い出来ることはさせていただきます。
プライベートを完全に分けるのであれば関与致しません、お邪魔するのをこちらの就寝時のみとさせて頂くことも可能です。逆に仲良くして頂けるのであれば、ご一緒にお食事などさせて頂ければと考えております。

以下、箇条書きで失礼しますが希望です。
・北大阪急行沿線上の駅最寄り(駅徒歩何分あっても構いません!)
・女性の方(お子様等の同居人様が男性なのは問題ありません)※当方20代後半の女性です
・家賃月額を10000前後でご検討頂けると幸いです。
・こちらは喫煙しませんが喫煙者様でも抵抗ありません。また動物アレルギーなども一切ございません。

条件や詳細など、まずはご相談させて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2020年1月17日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ