ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月29日 26518 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を借りたい

どなたか泊めていただけないでしょうか?

初回投稿日:2020年3月22日
内容変更日:2020年3月23日

詳細情報 (No. 42426)

月額/金額15,000円
住所広島県 広島市 安佐南区 祇園5丁目
共用
シャワートイレ
入居条件
保証人不要


詳細説明

住む場所がありません。男性です。
小さい時に、虐待を受け育ちました。小学校2年生の時に、お父さんとお母さんがけんかをして離婚しました。お父さんがお母さんを一方的に追い出しました。お母さんは出ていきました。つらかったです。
台所で、寝かされました。約5年間です。
どうか助けていただけないでしょうか?
どうかよろしくお願いいたします。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2020年3月22日

投稿者

公開質問 (質問数:9)

3月22日
ぎおん さん
» 現在のご年齢を教えて頂けますか?(未成年の方かどうか)
またご職業もあわせてお教えくださいますと幸いです。(一定のご収入があるかどうか)
3月22日
よう さん
» >> 1
ありがとうございます。36歳です。
収入は、障害基礎年金があります。
すみません。お電話でお話ししていただけないでしょうか?

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

このユーザの投稿一覧

すみません。どなたか泊めていただけないでしょうか?

[広島県 広島市 中区 ] [ルームシェアで部屋を借りたい]

今は、お金がなくて来月の15日からお支払いができます。10000円くらいで、泊めてくださる方を探しています。

[広島県 広島市 安佐南区 広島市安佐南区祇園5丁目] [ルームシェアで部屋を借りたい]

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ