ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月26日 26575 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を借りたい

川崎市・横浜市 ルームシェア募集

初回投稿日:2021年1月15日
内容変更日:2021年1月15日

詳細情報 (No. 45443)

月額/金額25,000円
住所神奈川県 川崎市 宮前区


詳細説明

はじめまして。
現在川崎市在住の27歳男性です。
フリープログラマー 兼 フリー家庭教師 兼 アルバイト です。
去年に正社員を辞めて、現在仕事の依頼をもらうために奔走している状態です。
諸経費削減のためルームシェアを募集します。
依頼が少ないときでも、兼業でアルバイトをしているので、
以下の募集条件に提示している金額であれば問題なく家賃は払えます。

【募集条件】
・場所:神奈川県 川崎市 or 横浜市
・最寄り駅までの徒歩移動時間:30分以内
・家賃:月25,000円程度(光熱費込)
・貸していただく部屋の広さ:4畳半以上
・窓付
・コンセント付き
・トイレ、シャワー、洗面所:共用で利用させてください

【私が提供できる技術や知識、もの】
・料理、掃除、洗濯
・web開発
・ゲーム開発
・小学校~高校の数学や算数
・高校物理
・解析学、線形代数学、ベクトル解析
・初等力学、解析力学、流体力学、構造力学
・数値計算
・漫画(史上最強の弟子ケンイチ、スクールランブル、夏のあらし、藍より青し、ラブひな)
・DVD、BD(BRIGADOONまりんとメラン、がくえんゆーとぴあ まなびストレート、モーレツ宇宙海賊)
・小説(浜村渚の計算ノート)

以上、厚かましいことは重々承知ですが、お部屋を貸して下さる(ルームシェアを許して下さる)方がいたら幸いです。
よろしくお願い致します。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2021年1月13日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ