ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月29日 26515 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を借りたい

米軍基地付近でのシェアハウス・シェアルーム探しています

初回投稿日:2021年9月24日
内容変更日:2021年10月17日

詳細情報 (No. 48743)

月額/金額50,000円
住所沖縄県 沖縄市
個人・部屋設備
ベッド/エアコン/インターネット/バイク置き場
ルール
禁煙/喫煙可/ペット可/友人宿泊可/家族宿泊可
入居条件
短期可/保証人不要


詳細説明

※何件かお問い合わせを頂いておりますが、条件一致しないお声かけがほとんどです。
お声かけ前に最後までお読みいただけますと幸いです。

ご覧いただきありがとうございます。

体調不良の親族の見守りと沖縄県内の米軍基地での就労で数年単位の移住を希望しており、就労にはまず県内在住である要件があるため転職より先んじて物件を募集しております。

現在神奈川県内にてフリーランスとアルバイトを兼業しており、アルバイト先は全国にある業種のため、転職までの間は沖縄県内の店舗にて継続する予定です。

当ページが目に留まった物件のオーナー様や空き家を持て余している方がいらっしゃれば、是非ご検討頂けますと幸いです。

以下は賃借人の大まかな情報と、募集物件の内容です。



◆借りたい人の情報
性別:女
年齢:27
配偶者:あり
職業:フリーランス+アルバイト(転居後も継続しながら転職活動の予定)
入居人数:1人
入居希望時期:2022年ごろ
希望家賃:共益費込〜5万/月
借入状況:住宅ローン
滞納歴やクレヒスの傷:無
その他の情報:個別相談にて
身分証明書:免許証/パスポート/マイナンバーカード(法人のみ)/健康保険証

◆募集している物件について
希望間取り:ドミトリー〜個室
※男性のみと同室、女性居住者がいない物件は不可
希望地域:沖縄市内 コザ近辺が最も希望している地域です
あれば嬉しい:エアコン 洗濯機 インターネット 駐輪場 鍵付きロッカー
連帯保証人の有無:無(配偶者が可能であれば有)
賃借人の名義:自身または配偶者
退去費用:国土交通省のガイドラインに準じた内容での精算、敷金から償却、または入居時に取り決めの金額払い
ペットについて:本宅では猫とフェレットと暮らしておりますので、ペット可の物件の場合は主にフェレットと暮らしたいと思っております。
契約書:法的効力を持つ内容の契約書を発行してもらいたいです。

家賃折半のシェアルームも可能です。
諸事情により住民登録を親族とおなじ住所に出来ないため、簡易的な生活拠点としてお借りできる物件も歓迎です。


-9/25追記-

募集内容に記載してます通り、入居時期は2022年(1~3月頃)のため、現時点で入居を急いでいる物件のお声かけを頂いても良いお返事はできません。

また、記載しておりますお家賃はペット可能の場合やインターネット光熱費等が含まれる場合にお出しできる最大の金額となります。
各種設備や付帯内容によっては5万円ではお借りすることが出来ない場合もありますのでご了承ください。

エアコンのみの一般的な空き部屋の予算はペット不可の場合で~3.6万円
エアコン無しの空き部屋は2万円台でギリギリ検討するかどうかと言った具合です
必要以上のお部屋の広さや部屋数の多さは求めておりません。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2021年9月24日

投稿者

近隣の地図

沖縄県 沖縄市
26.332145790055127.7982869339

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

近隣の広告

沖縄市上地3ldk(屋根付駐車場各1台付き)シェアハウス。短期、長期ok

ルームシェアで部屋を貸したい

の画像
沖縄県 沖縄市
投稿者:比嘉 さん
更新日:2014年1月1日
沖縄市、広々3ldk家賃72000円駐車場2台付き

普通の賃貸として部屋を貸したい

の画像
沖縄県 沖縄市
投稿者:比嘉 さん
更新日:2021年9月22日
ルームシェアというか住所シェアさせて下さる方

ルームシェアで部屋を借りたい

の画像
沖縄県 沖縄市
投稿者:りんご さん
更新日:2014年5月20日
リフォーム済の綺麗なお部屋です^^

普通の賃貸として部屋を貸したい

リフォーム済の綺麗なお部屋です^^ キッチン の画像
沖縄県 沖縄市
投稿者:そね さん
更新日:2020年12月27日

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ