ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月25日 26576 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を借りたい

33歳 男性 山口県内 在住

初回投稿日:2021年10月18日
内容変更日:2021年10月18日

詳細情報 (No. 49187)

月額/金額15,000円
住所山口県 山口市


詳細説明

※駐車場を普通車1台
※住所変更、登録させていただける方
※山口市、宇部市、希望

・お部屋を使わせて家賃を軽減させたい方
・お部屋を使わせて収入を得たい方
・ルームシェア可
・賃貸物件を貸していただける方
・善意で賃貸物件を格安で使わせていただける方

1K、もしくは1部屋で十分です。
広さは問いません。住所変更できて寝ることができればエアコンも家電も一切要りません。

希望金額
1万5000円~2万円(家賃のみ)
水道光熱費 交渉

新しい仕事に転職することが決まりました。人生最後の挑戦で臨みます。
現在実家暮らしをしていますが家族との折り合いが悪く、休みの日には自分の好きなこと、読書、音楽を聴く、勉強をするなどしたいです。家に居ると肩身が非常に狭く、萎縮して1日の大半を部屋に籠り何もできずに1日が終わります。
週2日休みとして1日24時間×月8日、合計192時間。1年で2304時間、自分の人生が前に進まない時間を延々と過ごしています。
返すお金もあります。家賃があまり出せず、希望金額を低く設定しています。
今の生活にピリオドを打ち、なんとか前向きな前進をする毎日に変えたいです。
もっと自分らしく生きていきたいです。

メッセージを送られる方もネットで怖いかとは思います。
33歳男ということで、色々思われると思います。
私に力を貸していただける方、少しでも気になったらお願いいたします。

ルームシェアでも住所登録と駐車場を一台ぶん頂ければ大丈夫です。

・声をかけていただける方は男性、女性問いません。希望のルールや条件があれば事前に確認させていただきます。
・ルームシェアの場合、男性は同性愛者の方はご遠慮ください。
・声をかけてくださる方の年齢も問いません。できれば歳が近い方、もしくは歳上の方のほうが安心します。

・本職と別で仕事をしています。勤務日は23:00~7:00ぐらいまでしか使いません。音楽は聴きますが基本的にイヤホンです。筋トレもしないほうです。お部屋(もしくは賃貸物件)を使わせていただいても、あまりお邪魔にはならないと思っております。

気になった方いらっしゃいましたら、お声がけお願いいたします。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2021年10月18日

投稿者

近隣の地図

山口県 山口市
35.6704139.7314

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

近隣の広告

南阿佐ケ谷でルームメイト募集

いっしょに物件を探したい

の画像
東京都 杉並区
投稿者:まーちゃん さん
更新日:2021年12月31日
おやましに住んでますが、

いっしょに物件を探したい

の画像
栃木県 小山市
投稿者:メリー さん
更新日:2014年8月4日
東京都世田谷区近辺でお部屋を探しています。

ルームシェアで部屋を借りたい

の画像
東京都 世田谷区
投稿者:ミキ さん
更新日:2014年8月11日
ルームシェア希望

いっしょに物件を探したい

の画像
東京都 港区
投稿者:まー さん
更新日:2014年8月19日

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ