38歳、非喫煙者の女性(英文事務、翻訳者)です。
千代田区に通勤できるよう、東京メトロが通っているエリアでシェアしていただける方いらっしゃらないでしょうか。
独立したばかりで固定費を抑えたいので、当初の家賃は〜2万程度に抑えられればと思っています…。
(春先には状況が落ち着くと思われますので、その段階で再度交渉していただければと思います)
家事等は比較的得意なので、ご希望があればやらせていただきます。
また、仕事は可能なかぎり外で行います。
予算が限られているという時点で難しいとは思いますが、よろしくご検討いただけましたら幸いです。
ルームシェアで部屋を借りたい
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください