ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月28日 26515 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を借りたい

実家から距離を置きたく、調べていたら当サイトに辿り着きました。

初回投稿日:2022年1月25日
内容変更日:2022年1月25日

詳細情報 (No. 50692)

月額/金額15,000円
住所静岡県 掛川市 掛川城辺り
共用
シャワートイレ/家電一式揃い
個人・部屋設備
エアコン/インターネット/部屋机/駐輪場
ルール
禁煙


詳細説明

掛川城を中心に、半径約2km圏内程で部屋(個室)を借りたいと考えています。
距離の目安は方位時計回りで、市立北中、コメダ宮脇店、掛川花鳥園、セガ掛川がおおよその範囲です。

20代男性フリーターの身分ですが、週末以外は日中ほぼ仕事で居なくなると思います。
夜~深夜にネットサーフィン・ゲームを楽しむのが趣味で、深夜のPC周辺器具音、廊下徘徊音に敏感な方はご遠慮させて下さい。
汚れた部屋にいると落ち着かない性分でして、清掃は毎日欠かさず行います。
ご希望があれば、ある程度の家事もお任せください。

家賃は光熱費込みの15,000円以上、個室・設備等の良し悪しで追加でお支払します。
食費については、平日は飲食業務の賄い・自作した物を持参して飲食するので、週末の状況に応じてお支払いします。

他、自転車を活用するので、スムーズに駐輪できるスペースがあると助かります。


不可解な点はあると思われますが、詳細は相談させてください。
宜しくお願いします!

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2022年1月25日

投稿者

近隣の地図

静岡県 掛川市 掛川城辺り
34.7752055138.0139033

公開質問 (質問数:2)

1月25日
やーまん さん
» 個室があってネット使えて光熱費込みの月1万って難しいんじゃないでしょうか?シャワーを浴びたり洗濯をするなら水道代だけで1人3000〜はすると思います。
「日中は家にいない」とかは貸す側からはあまり関係が...
1月25日
ピーナッツ さん
» >> 1
記載にもありますが、あくまでも「前後」です。
部屋の状態・居住条件等、家主が見合うと思える料金を、相談の上で確定させていただく予定です。
ご質問を参考にさせていただき、語弊が起きないよう、記...

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

近隣の広告

女性用自転車をください

不要品ください

の画像
静岡県 浜松市 東区
投稿者:siny さん
更新日:2013年6月7日
袋井市内でルームシェアしていただける方

ルームシェアで部屋を借りたい

の画像
静岡県 袋井市
投稿者:モン さん
更新日:2013年6月5日
4月からのルームメイト募集!

いっしょに物件を探したい

の画像
静岡県 島田市
投稿者:ありさ さん
更新日:2013年11月20日
サーファーにとってのハワイ御前崎から遠州灘が目の前!掛川インター、静岡空港、掛川駅まで車で20~25分

普通の賃貸として部屋を貸したい

サーファーにとってのハワイ御前崎から遠州灘が目の前!掛川インター、静岡空港、掛川駅まで車で20~25分 建物 の画像
静岡県 掛川市
投稿者:ゆうた さん
更新日:2016年4月27日

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ