今年4月から日本で勉強を始めるため、ちょっと早めに部屋を探してみております。
学校が中野区にありますのでなるべく近い所を希望しておりますが、1時間以内の場所なら構いません。
カナダでですが、1年間のルームシェア経験があります。3月下旬ぐらいに立つ予定です。
部屋をお貸し頂ける方の連絡をお待ちします。
タバコは吸いません。
家事、生活の出来事に協力します。
ご覧いただきありがとうございました。
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください