30代 男性 会社員をしております!
今現在は友達とルームシェア をしており、この度友人が実家へ帰ってしまうということでルームシェア を解消予定となっております。
できたら自分は寂しがりやなので、どなたかと一緒に住めたら嬉しいなーと考えています。
ワンルームでシェアでも良いですし、部屋が空いていればお部屋貸していただく形でもいいのでどなたかいればご連絡いただけると嬉しいです。
7月前後くらい〜 でも大丈夫な方!
当方、わりと明るい性格なのでできたら同性の方で一緒に楽しく過ごせる人だと嬉しいなーと思ってます!
お酒は呑みますがタバコは吸いません!
新宿区、渋谷区、豊島区、杉並区、目黒区辺りだと理想だなと思ってます。
※シェアハウスは求めてません!
よろしくお願いします!
違反報告
ルームシェアで部屋を借りたい
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください
先に
東京駅から徒歩圏内の超高層マンションの40階の部屋をお貸しします。
条件は以外の通りです。
元々20万のお家賃の賃貸物件です。
一人暮らしでお考えの方でもお安く致します。
1LDKでお一人で全て家をお住まいになれます。
※
1〜3万円の破格で交渉出来ますので、ご安心ください。
お値段は要ご相談でお安くします。
タワーマンション に安く暮らしてみるのも良い経験だと思います。
理由としては私の自宅が沖縄にあり、仕事で色々移動している事もあり、家賃がもったいと感じたからです。
ただ、ミクシィ、ルームメイトカフェ、ルームシェアジャパン、と投稿を広めているため、即決者がいましたら決まってしまいますのでご了承下さい。
即決の方と決めています。
内覧可能で、即日入居の方を優先致します。
身分証交換や一筆書いていただく程度です。
【ご注意】
返信は任意です
返信を強要するメッセージには返信しないで下さい