大家さんの事情で今のところに住めなくなりそうなので愛知県内(できれば名古屋から車で1時間以内)でお部屋を貸していただけるところを探しています。
ゆくゆくは賃貸物件を借りようと思っていますがしばらく生活費をおさえたいのでルームシェアを考えています。
よろしくお願いします。
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください