ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

ルームシェアで部屋を借りたい

ルームシェア出来る方か現在の住居に引っ越すまで居候してくれる方

投稿日: 2022年10月9日
更新日: 2022年10月9日

詳細情報 (No. 54716)

月額/金額 2円
住所 東京都 千代田区
共用
シャワートイレ / バスタブ / 家電一式揃い
個人・部屋設備
ベッド / エアコン / インターネット / 家具付き


詳細説明

現在の家賃が高いため、これからルームシェアで部屋を借りようと思っているので、一緒にルームシェアしていただける方、または部屋が見つかるまで家賃を少し負担して居候していただける方募集しています。

現在の部屋は1dkなので一部屋しかないですが東急東横線沿いのバストイレ別最上階4階角部屋で開放感があって良い部屋で都心に近いです。

女性男性性別は問いませんが、女性の方の場合ベットをお譲りして私はソファーでねます。
それでも良い一時的な住まいを探している女性の方はご連絡ください。

相談いただければ出来るだけ懸念点を克服できるように考えます。私も困っていますので少しでも気になったらご連絡ください。
都心に近いため窓口を広げるため東京都と書いてますが住所としては神奈川県です。
会員登録日: 2022年10月2日

投稿者

🌐 公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

このユーザの投稿一覧

男女問わずルームシェアしていいただける方募集!22歳男。

[東京都 新宿区 ] [ルームシェアで部屋を貸したい]

都心に住める方!音楽が好きな方!相互一切無干渉が良い方は相談ください

[東京都 世田谷区 ] [いっしょに物件を探したい]

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください