ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月25日 26576 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を借りたい

遊び用の別宅を探しています@稲田堤、登戸、溝の口等

初回投稿日:2022年11月20日

詳細情報 (No. 55232)

月額/金額20,000円
住所神奈川県 川崎市 多摩区
個人・部屋設備
エアコン
ルール
禁煙/仕事場利用可/友人宿泊可/異性宿泊可/家族宿泊可
入居条件
短期可


詳細説明

東京多摩地区で実家暮らしをしているアラサーの男性、未婚です。

生活拠点を移すのではなく、別宅としての利用を想定しています。
テレワークは予定がなく友人と飲み会など遊びでの利用を考えています。
タバコは苦手です。

ワンルームアパート・マンションをルームシェアして頂ける方を募集します
管理費込みで家賃2~4万円を2人で折半したいと考えています(1人あたり1~2万円の負担)。
地域は川崎市北部の南武沿線(稲田堤、登戸、溝の口など)が良いかなと考えていますが、
都内神奈川まで調整可能ですので気軽に相談ください。

【部屋の条件】
・禁煙
・トイレ、シャワー、キッチンが部屋にある(共同でない)
・犬猫などのペット不可
・シェアハウス構造の物件は不可
。おおむね築30年、駅から徒歩15分以内
・集合住宅(一軒家の離れOK)
・エレベーターなしOK(階数不問、地下OK)

たまに滞在・宿泊する(ホテルに近い)用途で稼働率はそこまで高くはないですが、
利用する時間帯は被らない方が良いかもしれません。

水回りも一通り使います。
掃除はしますが、毎度プロに頼むわけではないので
汚れ・生活観はあまり気にならない方の方が良いです。

長文お読み頂きありがとうございました。
連絡お待ちしております。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2022年11月20日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ