ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月29日 26516 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を借りたい

再投稿です。2月末から住まわせていただきたいです。

初回投稿日:2023年2月5日
内容変更日:2023年2月9日

詳細情報 (No. 56204)

住所東京都 江東区


詳細説明

30歳男です。2月末で江東区の賃貸を解約するため、住まわせていただける方を探しています。
不定期で週5日 9:00〜18:00で働いています。家でPC作業をすることが多いため、月額で自習室を借りる予定です。そのため自宅に帰る時間は調節可能です。
出来るだけ費用を抑えたいのが正直な気持ちですが、内容によって考えたいです。

荷物は少なく見積もって、段ボール4〜5箱あるため、それでも可能な方宜しくお願いしたいです。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2023年1月29日

投稿者

公開質問 (質問数:2)

2月9日
ハウス さん
» 性別も年齢もわからなければ返信しようがありませんが
2月9日
かず さん
» >> 1
記載忘れておりました。ありがとうございます。
30歳男です。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ