ルームシェアで部屋を借りたい
池袋駅近くで6万円以内で探してます
詳細情報 (No. 63542)
詳細説明
こちら23男、資格受験生です。
4月から池袋で仕事をするので池袋駅近辺で個室を貸してくださる方を探しています。
予算は光熱費込みで月6万円、期間は長期で考えています。
平日は朝家を出て夜に帰ってくる生活になると思います。
休日もどこかしら出かけるのであまり家にいることはないと思います。
pcゲームをしたいので、出来れば光回線が通っているお家だと嬉しいです。
その関係で夜に友達と通話することが多いので、多少の音漏れを許容していただけると助かります(さすがに夜中は配慮します)
3月後半には引っ越しを終わらせなくてはいけないので急ぎで探してます。
よろしくお願いします。
JR山手線
JR埼京線
湘南新宿ライン
東京メトロ有楽町線
東京メトロ副都心線
東京メトロ丸ノ内線
西武池袋線
東武東上線
この募集を友達に教える

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください