閲覧いただき、ありがとうございます。
当方は28歳の男性です。
引っ越してきて間もない市内マンションで、近隣住民の騒音トラブルに頭を悩ませており、特に夜の睡眠時間の確保が難しい状況です。
引っ越し資金のこともあり、マンスリーマンションやホテル生活の選択は難しく、名古屋にはツテがないので困っております。
資金を貯めて来年には引っ越したいと考えております。
普段は土日休みでサラリーマンをしています。
自分で言うのも変ですが、良識はあるのでなるべくご迷惑はおかけしません。ルールは守ります。タバコは元から吸わないです。
本当に夜寝るときだけでよいので、泊まれるスペースがあれば、お借りできると幸いです。
お風呂やご飯は自宅で済ませます。
目安として、中区から自転車で向かうことができる範囲だと幸いです。北区西区東区辺りだと特に幸いです。
悪いことはできませんが、その他お手伝い等できることがあればぜひお役に立てられればと考えます。
自分はこのような機会は初めてで、若干動揺している部分もありますが、睡眠時間を削られてしまうことがとにかく辛いので、帰宅するのも気が重い状況です。お助けいただけると幸いです。何卒よろしくお願いいたします。