投稿をご覧いただきありがとうございます。
こちらは男性40歳です。
転職が決まり大阪へ行く予定ですが、家が決まっておりません。
短期でもいいので住まわせていただける方探しております。
また初月は移動費や、今の住まい分の退去費用が発生してしまうので入居時にお支払いする金額を初月だけ20000円だと助かります。
場所は大阪で探しております。
また勤務地が梅田になるのでその周辺だとなお助かります。
取り急ぎ探しておりますので何卒よろしくお願いいたします。
| 月額/金額 | 40,000円 |
|---|---|
| 住所 | 大阪府 吹田市 |
| 共用 |
シャワートイレ
/ 家電一式揃い
|
| 個人・部屋設備 |
ベッド
/ エアコン
/ インターネット
/ 収納
/ 家具付き
|
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください