ルームシェアで部屋を借りたい
2.5万-3万円 広島市内で住める場所を探しています
詳細情報 (No. 65215)
| 月額/金額 |
25,000円 |
| 住所 |
広島県
広島市 中区
|
詳細説明
初めまして、しんと申します。
私は男性で現在は26歳、一人暮らしをしております。
広島市内で住める場所を探しています。
10月から12月ぐらいに引越しを考えています。
家賃は2.5-3万円を希望で、共益費等ございましたらご説明の程よろしくお願いします。
期間は半年から一年ぐらいを考えています。
期間を決めた理由は、大阪で働きながらお金を貯めて一人暮らしをしようかと考えているためです。
二年前にも東京でルームシェアをしていたことがあり、女性の大家さんと女性の大学生さんと男性の社会人さんと一緒に生活をしていましたが仲も良好でした。
私はお風呂掃除が好きで、私が掃除をしたら大家さんが喜んでくれたのを今でも覚えています。
もし、お気になされたらメッセージの程よろしくお願いします。
このユーザの投稿一覧
[京都府 京都市 左京区 ] [ルームシェアで部屋を借りたい]
[大阪府 大阪市 西区 ] [ルームシェアで部屋を借りたい]
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください