大卒26歳の男性です。
甘えを絶つため、家を出ました。
現在toeicの資格受験勉強中で、今年後半にはその資格を生かした仕事を探す予定です。
現在世田谷でアルバイトをやっていますが、家賃30000円以上を捻出することは難しく思われます。
そこで、どなたか25000円程度で部屋を貸してくださる方はいらっしゃいませんか?
もう家を出てしまいましたので、勝手ながら締め切りは今日の夜までとさせていただきます。
メールに連絡先を書いていただければ、こちらから連絡いたします。
またskypeも利用できますが、その場合は都合のよい時間をメールにてお教えください!
idは、nakki-sanです。
-------------------
こちらの生活スタイルは
平日昼~夜:アルバイト
夜~朝:在宅・勉強
その他、以前から関わっているボランティアが、時折、主に土日に入ります。
--------------------
非喫煙者で、自宅ではお酒をまったく飲みません。
性格は......明朗快活であろうと心がけております。
簡単なお手伝いなら出来ます!!
質問は遠慮なくどうぞ!!
それでは、よろしくお願いします!!