はじめまして。7月から1人暮らしをする20歳です。お金がなくまだ家電が何も買えていません。車も持ってなく、取りに行くことが難しいですが、郵送など色々相談させてください。
洗濯機
冷蔵庫
電子レンジ
電気ケトル
を、探しています。
1人暮らしなので小さめので大丈夫ですので
もし、不要な家電を持っている方がいらっしゃいましたら、連絡くださると嬉しいです
よろしくお願いします(^ ^)
不要品ください
このユーザの投稿一覧
ルームシェアで部屋を貸したい
| 神奈川県 横浜市 中区 | 投稿者: Chinamimimi10 | 金額: 30,000円 |
no image
はじめまして
19歳の女です。
横浜市中区のアパート
1K 6畳で1人暮らしをしています。
家出をした方...
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください