はじめまして!松本と申します!不用品を集めていまして、1日に欲しいもの並べて行きますのでもしあなたがお持ちでしたらご連絡いただけるとうれしいです。
座椅子(1人用でも2人用でもどんな色でも構いません)
カーペット(どんなものでも構いません)
テーブル(低めのものがあれば嬉しいですがどんなものでも構いません)
洗濯機(1人で持って帰ることになりますので小さければ小さいほどうれしいです)
食器(どんなものでも構いません)
ソファー(ゆったり座れるものがあればすごく嬉しいです。帰ってきたときに横になれるようなものがあるととてもうれしいです。ただ他のものでも構いません)
リップクリーム(可能であれば未使用なものがうれしいです)
テレビ(大きさはどんなものでも構いません。使用した年数も、どんなものでも構いません)
漫画(どんなものでも構いません)
DVD (どんなものでも構いませんが、もしお持ちなのであればプレーヤーも一緒にいただけると助かります)
こたつ(こたつ布団があればとても良いですが、最悪テーブルだけでも構いません)
みかん(賞味期限が切れてないものであればどこへでもお伺いします)
ピーズクッション(大きさは、どんなものでも構わないのですが、使用年数が短いと少し嬉しいと思います)
以上、長くなってしまったのですが、よろしくお願い申し上げます。