ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月26日 26573 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
不要品ください

ビデオグラファーを目指しています。

初回投稿日:2020年4月17日

詳細情報 (No. 42735)

住所東京都 練馬区
あげます・ください
手渡し希望/郵送可/取りに行きます


詳細説明

初めまして。29歳のキヨノと申します。
私は現在カメラマンで(安い一眼)を使っています。
一眼かビデオカメラを譲って頂けませんでしょうか?

私の夢は自身のスタジオをもって
卒業式や結婚式の写真、動画撮影を受ける仕事をやりつつ、飲食店を経営したいと計画準備しています。

良ければ貴方のカメラ、私に託して頂けないでしょうか?

必ず意思を継ぎ大切に使います。
また、自分のお店が出来た時に招待します!

安易な考えかもしれませんが、
今コロナ問題が解決する時、
沢山の方のイベントを無償で受けるつもりです。

その際にも使わせて下さい。
宜しくお願い申し上げます。

まだ見ぬ貴方のお気持ち
お待ち申し上げます。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2020年4月17日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

このユーザの投稿一覧

夢があります!新宿近郊で貸して下さる方

[東京都 新宿区 ] [ルームシェアで部屋を借りたい]

夢があります!新宿近郊で貸して下さる方。

[東京都 新宿区 ] [オフィススペースを借りたい]

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ