ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月20日 26581 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
不要品ください

企業様や工場・オフィスなどから排出される機械・金属類・事務機器なども無料で回収可能です!

初回投稿日:2020年12月3日

詳細情報 (No. 44987)

住所東京都 渋谷区
あげます・ください
取りに行きます


詳細説明

家電・家具・楽器・生活雑貨などの身の回りの不用品回収を行っております。
企業様や工場・オフィスなどから排出される機械・金属類・事務機器なども無料で回収可能です!

急なお引越しや退去などで大量に出るゴミや不用品の対応もOKです!
お気軽にご質問下さい。

草むしり、リフォーム、クリーニング、店舗改装、解体、家具の運搬、引越し作業など何でも承ります!

着信いただければ、直ぐに返信できない場合も折り返しのメッセージかお電話をいたします。


※ジモティ内でのお取引について「お引越し 家電家具の買取 配達業務 不用品の回収 便利屋の作業等は基本AM8:00~20:00で営業しております。
事前にご相談いただけましたら、24時間での対応も可能です!

※企業様のコストダウン相談や、持ち家・不動産を手放したいなどのコンサルティング業務も行っております。

気になることがありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

ハウスクリーニング・空間コンシェルジュ
担当:えとう

https://clean.support-club.jp/

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2020年12月3日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ