はじめまして
父親がなくなり、実家を売却する為に
遺品整理などにかなりの苦労したので
困っている方いらっしゃいましたら
出来る限りお手伝いさせてくださいませ。
あくまで仕事の合間で!
あくまで素人なので!
お手伝いの範囲ですが、
是非お手伝いさせてください!!
TV、冷蔵庫、洗濯機の処分は
リサイクル家電法に乗っ取り
処分代いただければ代行として
処分いたします。
それ以外の家電は
代行費【交通費1000円】として
いただければ可能です。
あくまで素人なので
お気軽にお声掛けください
宜しくお願い致します!!
不要品ください
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください
冷蔵庫(処分)を引っ越し時に処分したいのですが、格安でやってくださるのですか?
お問い合わせありがとうございます。
洗濯機まだ使えるそうですが、
当方買取等していない為処分扱いになります。
申し訳ございません。
電子レンジは一台1000円で処分します。
洗濯機、冷蔵庫処分扱いで宜しければ
対応可能です。
ただ、処分費は行政の処分費に乗っ取って
処分いたしますので
メーカーと型番教えてください。
よろしくお願い致します