ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月16日 26555 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
不要品ください

生活が困窮しています。

初回投稿日:2022年1月15日
内容変更日:2022年10月22日

詳細情報 (No. 50520)

住所東京都 町田市
あげます・ください
手渡し希望/郵送可


詳細説明

25歳。4歳と3歳の女の子の子供がおります。
リウマチの病気にかかり、医師に生涯完治はしないと言われていて現在も関節の痛み、薬の副作用で体調が悪くなったり、コロナのせいで収入に影響がありとても困窮しています。
両親、親戚等居なくて、知人等も東京は地元じゃないので居なくて頼れる人や助けてくれる方がいません。車を出していただける方も周りにいませんなので、届けてくださるか、郵送していただけると助かります。
食料、飲料、等。
子供用品(オムツ→ビッグサイズ)(洋服→100〜120)(靴、靴下→16〜18)等。
レディース物(洋服M〜L)、(靴、靴下24.5〜25.5、L〜LL)、バッグ等。
自病でステロイドを飲んでいる為体型の変化があります。
日用品。子供のおもちゃ。消耗品等。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2020年7月25日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ