ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

そうそう、胃カメラだけど、カメラとは別に、胃液を抜くための管も飲んで、撮影しながら胃液を吸引してくれる。だから、胃カメラ直後は、胃の中に胃液がまったくない状態で、これがとーっても爽快なのだ。普段は気にならないことなんだけど、胃液ってけっこう気分に影響してるのかもね。

Minaさんという読者の方が、EZ版のチェックをしてくださった。のだが、日記のページにちゃんと切り替わらないらしい。ちょっと原因が見えてこない。他のEZ版のページのソースを見て、どこが悪いのか調べる必要があるな。

ニセPalmが届いた。さっそく会社のパソコンとつなげてみる。んがっ、これがなかなかつながらない。結局ネットから新しい版のソフトを落としてきて、それでやっとつながった。早速、フリーのツールをいくつか持ってきて、入れてみる。

標準でついてる、予定表とかToDoとかは、あまり使うとは思わないけど、とりあえず今念頭にあるのは、MP3プレイヤーにすることだ。コンパクトフラッシュのカードを買ってきて、MP3ファイルを入れればよい。この週末にでも、イヤホンを買ってこよう。それから、こんなものにも、いや、こんなものだからこそか、ソリティアが入ってるので驚いた。ソリティア作らせたら世界一の会社ですなあ。マイクロソフト。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます