ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

Hueyから電話。デポジットをATMから振り込もうとしたが、うまくいかなかった(現金が出てきた。というから、払い戻しの操作をしたのか?)ので、持っていくよ、という。

仕事の終わったあとで、こちらの駅まで来てもらった。到着の電話をもらい、車で駅に行く。スーツにネクタイで、ピシッときめてる。****は、あまり固くないのかと(Pamの服装を見て)かってに思っていたが、男はネクタイなのかな。Hueyの趣味かもしれんが。

Hueyは、フラットまでの地図を書いてくれというので、書いてあげると、「これを見せたら、タクシーの運転手はわかると思うか?」と聞かれたが、歩行者オンリーの道をたくさん通っているし、車用にはそれじゃだめだ、と答える。どうも、入居日に、荷物を持ってタクシーで直接来ようとしているらしい。そんなに荷物ないって言ってたのに。車用の地図も書いてあげた。

デポジットを受け取り、書いておいた領収書を渡す。車で、帰りやすい駅(横浜線)まで送っていこうか、と聞いたが、フラットまで送ってほしいという。フラットから駅まで、地図を見ながら歩いてみたいそうだ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます