ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

ゲストハウスだとネットにつながらないので、三茶に遊びにきて、ネットにつないでいる。ごろごろしてご満悦だったんだが、公園でローラーブレードしてきたカリムが、こんないい天気に家に閉じこもってちゃだめだぞ、ビール飲みに行こう、と誘ってきた。

カリムは、表に椅子が出てるような店でビールを飲むのを期待してたみたいだけど、三茶の歩道はどこも狭くて、そんな店一軒もない。イギリスだったらよく見た風景だし、たぶんドイツもそうなんだろうな。

しょうがないので、そのへんの酒屋で缶ビールを買って、遊歩道のベンチに座って、飲みながら話をしてた。

フラットに戻ったらSethがいて、X-MEN2を観に行くという。カリムも観たかったとかで、二人で渋谷に行った。僕はパス。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます