ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

池袋駅近く女性専用シェア 初期費用や退去費用無料」の公開質問への違反報告

No. 2
2月25日
nakame さん 🏠 投稿主
>> 1
ご連絡ありがとうございます。
内覧希望でしたら、内覧希望日時とLINEのリンクを送って下さい

スマホのラインのリンクの出し方
スマホのLINEをタップして開きます。
左下の【ホーム】⇒右上の【+】マークをタップします。上真ん中の【QRコード】を押して真ん中の下あたりに【マイQRコード】を押して左下あたりの【リンクをコピー】を押して貼り付けるだけです

LINEにて内覧の詳しい待ち合わせ場所などお話できたらと思います。よろしくお願いします。
注意項目
  • ご連絡にルームシェアルームメイトが個別にお答えすることはありません。
  • ご連絡をいただいた内容は利用規約とガイドラインに照らし合わせて確認を行います。
  • ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応・処置を実施しない場合もあります。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください