「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください
キーワードで検索
ルームシェア日記ではルームシェアルームメイトの更新情報などをお知らせしています。
単行本にもなったルームシェア入門が無料で読めます。
ルームシェアに関するサイトを多数集めています。
こちらの募集と条件が合えば内見希望です。
よろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます。
内覧希望でしたら、内覧希望日時とLINEのリンクを送って下さい
スマホのラインのリンクの出し方
スマホのLINEをタップして開きます。
左下の【ホーム】⇒右上の【+】マークをタップします。上真ん中の【QRコード】を押して真ん中の下あたりに【マイQRコード】を押して左下あたりの【リンクをコピー】を押して貼り付けるだけです
LINEにて内覧の詳しい待ち合わせ場所などお話できたらと思います。よろしくお願いします。