「初回30分無料! 英会話レッスン Skypeもオーケー!」への公開問い合わせ
はじめまして☆
ご質問させて頂きます。
1時間のレッスン料金を教えてください。
よろしくお願い致します。
ご質問させて頂きます。
1時間のレッスン料金を教えてください。
よろしくお願い致します。
ご連絡が遅くなり、申し訳ございません!!
長期でレッスンをお願い為、1時間3000円ですと予算的に厳しいです(;_:)
ご対応して頂き、ありがとうございました。
長期でレッスンをお願い為、1時間3000円ですと予算的に厳しいです(;_:)
ご対応して頂き、ありがとうございました。
公開質問をするためには、ログインをしてください。
ログイン / 会員登録「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください