「初回30分無料! 英会話レッスン Skypeもオーケー!」の公開質問への違反報告
>> 1
ご質問ありがとうございます!
一時間ですと3000円になります。
個人でやらせて頂いていますので入会金等も当然なく、
契約等も無いのでやめたいときにいつでもやめれますし、
色んなことに融通を効かせる事が出来ます。
また何かご質問等御座いましたら、お気軽にお尋ね下さい。
宜しくお願い致します。
ご質問ありがとうございます!
一時間ですと3000円になります。
個人でやらせて頂いていますので入会金等も当然なく、
契約等も無いのでやめたいときにいつでもやめれますし、
色んなことに融通を効かせる事が出来ます。
また何かご質問等御座いましたら、お気軽にお尋ね下さい。
宜しくお願い致します。
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください