「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください
キーワードで検索
ルームシェア日記ではルームシェアルームメイトの更新情報などをお知らせしています。
単行本にもなったルームシェア入門が無料で読めます。
ルームシェアに関するサイトを多数集めています。
もも様
こんにちは♪
具体的な詳細はメッセージにてお伝えさせて頂きますね!
宜しくお願いします。
ゆうこ様
はじめまして、こんにちは。
ご質問ありがとうございます。
物件にご興味を持って頂きありがとうございます。
私が言うのも何ですが、軽量鉄骨で木造よりも防音製が高く、最上階角部屋の静かな物件ですので、長く住みたくなると思います。
玄関が向かい合っており、隣室と壁を共有してないので、隣室の音はほぼ聞こえません。
私も7回引越しして、24時間出入り自由の自主管理物件で殆ど制限も無いのでかなり快適です!
職場が近いのであれば尚更良いかと思います。
また、1kの近隣家賃相場より1万円安いので、もし具体的な写真等がご入用であればメッセージを頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願いします
メッセージはどちらにおくればよいですか?
こちらの物件はまだ募集中でしょうか?
こちらの物件はまだ募集中でしょうか?
是非一度見学させていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
昨年の投稿と思いますが、現在空いているようでしたらお話伺いたいです