「池袋駅構内まで信号無し徒歩5分程度で行けます。繁華街なのに、とんでもなく静かな部屋。最上階角部屋で隣部屋と玄関が向かい合っているので壁を共有してないので隣部屋の音がほぼ聞こえません。」への公開問い合わせ
初めまして、こんにちは
初めましてこんにちは、長く住む予定で借りたいです。
>> 2
ゆうこ様
はじめまして、こんにちは。
ご質問ありがとうございます。
物件にご興味を持って頂きありがとうございます。
私が言うのも何ですが、軽量鉄骨で木造よりも防音製が高く、最上階角部屋の静かな物件ですので、長く住みたくなると思います。
玄関が向かい合っており、隣室と壁を共有してないので、隣室の音はほぼ聞こえません。
私も7回引越しして、24時間出入り自由の自主管理物件で殆ど制限も無いのでかなり快適です!
職場が近いのであれば尚更良いかと思います。
また、1kの近隣家賃相場より1万円安いので、もし具体的な写真等がご入用であればメッセージを頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願いします
ゆうこ様
はじめまして、こんにちは。
ご質問ありがとうございます。
物件にご興味を持って頂きありがとうございます。
私が言うのも何ですが、軽量鉄骨で木造よりも防音製が高く、最上階角部屋の静かな物件ですので、長く住みたくなると思います。
玄関が向かい合っており、隣室と壁を共有してないので、隣室の音はほぼ聞こえません。
私も7回引越しして、24時間出入り自由の自主管理物件で殆ど制限も無いのでかなり快適です!
職場が近いのであれば尚更良いかと思います。
また、1kの近隣家賃相場より1万円安いので、もし具体的な写真等がご入用であればメッセージを頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願いします
仕事場が池袋に近いので長く住める予定です
普通のマンションですか?メッセージはどこにおくればよいですか?
はじめましてメロあんぱん様
こちらの物件はまだ募集中でしょうか?
こちらの物件はまだ募集中でしょうか?
はじめまして
こちらの物件はまだ募集中でしょうか?
こちらの物件はまだ募集中でしょうか?
こんにちは。
是非一度見学させていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
是非一度見学させていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
近々家を追い出されるので、是非ここを契約したいと思っています。池袋でバイトも決まっています。
ご都合が合いましたら、是非内覧させていただけないでしょうか。
はじめまして。
昨年の投稿と思いますが、現在空いているようでしたらお話伺いたいです
昨年の投稿と思いますが、現在空いているようでしたらお話伺いたいです
公開質問をするためには、ログインをしてください。
ログイン / 会員登録「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください