築1年未満の新築一戸建てです。
3駅利用可。新横浜駅篠原口まで平坦で徒歩15分程度(実測)
横浜駅西口まで30分圏内。バスならほぼ歩かないで行けます。
4ldkのうち1階と3階にそれぞれ1部屋ずつ洋室が空いています。
1階は約5.5畳、フローリング、大型クローゼット、床下収納、大窓一面、小窓一面
3階は約4.5畳、フローリング、階段上スペース収納、中窓一面、小窓一面
現在兄弟で住んでいます。
トイレ2箇所あり。(女性入居者がいらっしゃれば片方女性専用でも可)
家の中ではwi-fi使えます。
近所には日用品、食品、薬、化粧品等が揃うフィットケアデポというお店があり、夜11時まで営業しているので大変便利です。(徒歩2~3分)
もうちょっと行けば〈まいばすけっと〉もあります。
コンビニはフィットケアデポの真裏にファミリーマートがあります。(ファミマ前には郵便ポスト)
他にはちょっと離れますがセブンイレブンもあります。
これだけ充実しているので生活に困ることは無いと思います。
リビング、キッチン、冷蔵庫、食器棚等は共用にします。
現在、私の部屋も含めて全部屋にエアコンがありません。金銭的な余裕ができれば全部屋に導入したいと考えています。
室内は禁煙でお願いします。たばこを吸う場合は外でお願いします。
ペットについては要相談。
特典!!
50インチの液晶テレビとonkyoのホームシアターがあるのでdvd鑑賞もぜひ!!
事前に相談していただければ車を貸すことも出来ます!8人乗りのワゴン車と2人乗りのスポーツカーがあります(笑)
私の趣味でたまに釣りに行くので普段味わえない超新鮮な魚を召し上がってください(笑)
電子ピアノ、電子ドラム使用可。ちなみに私は演奏できません(・_・;
以上のように特典多数です!!
※住んで欲しい方
・挨拶ができる方
・猫を飼ってるのでそれでも大丈夫な方
・協調性のある方
・(学生でも)社会人として最低限の常識とマナーがある方
・光熱費込みとしますが節電、節水等に努めていただける方
・賃料を滞りなく支払える一定の収入がある方
・なるべく長期間居住できる方
・思いやりの心がある方
まずは何でも質問してみてください!
※※まだ検討している段階ですので入居はお約束できませんが相談お待ちしています。
賃料も検討中です。部屋の条件がそれぞれ違いますので多少の差はつけますがどちらも5~6万円の間で考えています。
その他費用
水道代と光熱費は賃料に含みます。
交通
東海道新幹線
jr横浜線
横浜市営地下鉄 ブルーライン
横浜市営バス(バス停は超近いです)