※先着1名になります。
現在、3LDK の間取りにて、横浜市港北区で2名でルームシェアしています。
部屋が1部屋余っております。
また、同居人はあまり家に帰ることも少ない職種であり、長期的に家を空けることもあり
3LDKに広々と住んでいます。そのため、部屋ももったいないので、希望者がいれば
お貸ししたいと思っております。
部屋の広さは、6畳の部屋が2つ、4畳の部屋が1つ、LDKが14畳です。ファミリータイプの物件のため設備も整っております。
全ての部屋がフローリングですので過ごしやすいかと思います。
初期費用は全く掛かりませんのでご安心ください。
まずは、見学からでも大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせください!!
金額なども予算などあれば教えてください!
・年齢
・性別
・家賃予算
ルームシェアで部屋を貸したい
≪メンバー★大募集≫ 一緒にルームシェアできる方いませんか?
このユーザの投稿一覧
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください